公益社団法人 日本産科婦人科学会

English
学会からのお知らせ
SUB MENU

日本産科婦人科学会機関誌に関するアンケート

更新日時:2023年4月10日

会員のみなさまへ

「日本産科婦人科学会機関誌に関するアンケート」ご協力のお願い

2023年4月吉日
公益社団法人日本産科婦人科学会
編集担当常務理事 加藤 聖子

 皆様におかれましては、益々ご健勝のことと存じます。
 平素、日本産科婦人科学会の活動に多大なご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 編集委員会では多くの他学会が学会機関誌の郵送をやめ完全Web化していること、また最近の紙原料の高騰化などを踏まえ、毎月郵送されている和文機関誌の会員の皆様への一律配布を中止する方向で検討しております。和文機関誌は日本産科婦人科学会HPで最新号まで全ての号が既に閲覧可能であり、一律配布をやめることで相当な額の印刷費、郵送費等の経費節減が可能になる見込みです。そこで会員の皆様の意向をアンケートで調査させて頂き、最終的には会員の皆様のご意見をもとに、総会で定款を変更した上で方針を決定する予定です。ご協力のほど、お願い申し上げます。

 回答時間は、1分程度でございます。
 アンケートの回答締め切りは、令和5年4月28日(金)とさせていただきます。

【アンケート回答URL】
https://jsog.members-web.com/reg/posts/eyJhbGciOiJIUzI1NiJ9.NDE4.2zNKyfIFbrza59AKYOivVm7HA5kpPi0m9MbyrUGCoSU/login

ご多忙の折大変恐縮ですが、何卒ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
編集委員会(JSOG): henshu@jsog.or.jp

このページの先頭へ