日本産科婦人科学会
JAPANESEENGLISH
JSOG HOME
学術講演会 刊行物 専門医申請関連
会員専用 login
Home > お知らせ(e医学会カード再発行の申請方法変更について)

お知らせ

平成29年9月


e医学会カード再発行の申請方法変更について


公益社団法人 日本産科婦人科学会
理事長 藤井 知行


 学術講演会や研修会の出席管理等にご利用いただいておりますe医学会カードの再発行を行う場合、2017年10月11日より、再発行手数料をご負担いただくこととなりました。
 2017年10月11日以降のe医学会カードの再発行手数料は、3,500円(税込)となり、支払方法はe医学会会員マイページ内でのクレジットカード決済のみとなります。
(※決済後のキャンセルは一切お受けできませんので、予めご了承ください。)
また、これに伴いe医学会カード再発行の申請方法についても以下のように変更となりますので、再発行が必要な際にはご参照のうえ、申請くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

■e医学会カード再発行申請方法
 (2017年10月10日まで)
 電話・メール・FAX等にてe医学会事務局または学会事務局までご連絡ください。

(2017年10月11日以降)
 e医学会会員マイページ、「カード再発行申請」よりご申請ください。

 詳細な再発行手順は以下の通りとなります。
 -再発行手順-
 ①e医学会会員マイページへログイン 
 ②「カード再発行申請」よりご自身の所属学会を選択
  ※複数学会ご所属の方は再発行を希望する学会を一つ選択してください。
 ③クレジットカードの登録(既に登録済の場合は、④に移行します)
 ④クレジット決済完了後、申請完了
  ※カードの発送は、締日により変動がございます。申請日によっては到着までに3ヶ月程かかることがございますので、予めご了承ください。


以上

このページのトップへ

サイトマップこのサイトについて
© 公益社団法人 日本産科婦人科学会