公益社団法人 日本産科婦人科学会

English
会員の皆様へお知らせ
SUB MENU

第71回日本産科婦人科学会学術講演会 演題採否ならびに登録情報確認に関するお知らせ

更新日時:2018年12月13日

第71回日本産科婦人科学会学術講演会
演題採否ならびに登録情報確認に関するお知らせ
 

第71回日本産科婦人科学会学術講演会
一般演題応募者 各位

 

 この度は、第71回日本産科婦人科学術講演会に貴重な御演題を頂き、衷心より感謝申し上げます。
 さて、演題採否が決定しましたので、第71回学術講演会ホームページに掲載致しました。必ずご確認いただきますようにお願い申し上げます。

 また、今回導入した演題登録システムにおいて、筆頭演者ならびに所属機関1の情報に共同演者の情報が書き込まれるバグが発生いたしました。
 該当演題の先生には直接ご連絡をさせていただき修正しておりますが、筆頭演者の先生におかれましては、下記ホームページに掲載のPDFにて、今一度ご自身の応募演題をご確認いただきますようにお願い申し上げます。

http://www.congre.co.jp/jsog2019/contents/abs.html

【バグ発生による訂正のご連絡先】
・修正連絡締切:12月20日(木)正午〆 終了しました
・連絡先:infocongress@jsog.or.jp

1)12月20日(木)正午を過ぎてからのご連絡には抄録作成上お受け致しかねますことをご了承ください。
2)今回はシステムバグの修正対応となります。これからの演者の変更等につきましては対応致しかねますので予めご了承ください。
 

公益社団法人 日本産科婦人科学会
学術委員会 委員長 木村  正
第71回学術集会長 吉川 史隆
プログラム委員長 梶山 広明

このページの先頭へ